お久〜(二回目)

早速バトンです

『今の君が知りたいバトン』

 ルール:アンカーは禁止!!

アンカーとは最後の人のことです 
つまり何とか次にまわせ!ということ
デス君分かったかい?


名前:munta

由来は本名+あだ名
  近々変えようと思っている。

  
髪型:常時寝癖がついている。


好きな食べ物:甘いもの。
       意外と甘党です。 
       あの銀髪ほどではありません。

嫌いな食べ物:とうもろこしの粉を使った料理

       (野外で作ったものに限る)
          ↑
        デスのを引用  

今何時:00時37分

ピアスは何個?:0個

明日の予定:学校へ行こう!

今日何してた?:ジャンボリーの片付け。
       
        テント干したりしてた。 

家族:8人と一匹いるけど何か?

今欲しいモノ:ipod touchとかポケモンとか金とか

今のBGM:静か。パソコンの作動音。


利き手:左。

友達によく言われること:頭良いな、だけどバカだな、と・・・

机の上:ごちゃごちゃ。

これなら逆手で出来る:さかあg(殴

通学ルート:ジグザグに行きます

今部屋で1番多いもの:プリント

部屋の見取り図:南・窓 西・机 北・戸 東・ベッド  

似顔絵:ムリ!!限界!

かばんの中身:なんのかばんだよ!

好きな人:いねーよ!!

告白:されたこともないわ!!

回す人:知るか!!



あー・・疲れた
やっと更新したと